2013年10月

田端北スカイハイツ

2013年10月28日 by green

荒川と隅田川がほど近い立地。都電荒川線「小台」駅徒歩8分、日暮里舎人ライナー「足立小台」駅徒歩9分です

田端駅、御茶ノ水駅、丸の内へは徒歩1分の「小台橋」バス停が便利です。

平成23年大規模修繕工事済みの179戸のビッグコミュニティ。陽当たり・眺望良好で開放的な4階南向き住戸です。
ペットも2匹まで(犬・猫)飼うことが可能です

≪おかげさまで終了いたしました≫

イトーピア藤が丘サンヒルズ

2013年10月14日 by green

東急田園都市線「藤が丘」駅徒歩8分、「青葉台」までも徒歩14分の高台の南西ひな壇に佇むイトーピア藤が丘サンヒルズ。敷地内には駐車場が100%設置されています。

今回のお部屋は広々45.10㎡のルーフバルコニー付の陽当たり・眺望・通風良好な南西角住戸です。

ペット飼育可能物件です。(犬または猫1匹まで)

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

セザール立川

2013年10月14日 by green

 人気の中央線の物件です。最寄駅は、利便性の高い「立川」駅。400万人の人口を有する東京三多摩地区の中心都市として、商業施設やオフィスが集積。多摩地域では町田駅、吉祥寺駅、八王子駅と並び駅前が発展していて、モノレールとオフィス街を有する立川駅は近未来都市のような様相となっています。立川駅からは、中央線特別快速電車で東京駅まで40分強、新宿駅までは30分ほど。JR南武線「西国立」駅・多摩モノレール「柴崎体育館」駅も利用できます。

お部屋は南西向きの4階部分。陽当たり・通風・開放感ともに良好です 😀

洋室(1)を開放して、2LDKとしても利用できます。 

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

ロイヤルエクセラージュ相模原Ⅱ

2013年10月13日 by green

JR横浜線「相模原」駅徒歩6分、周辺には商業施設も充実していて、利便性に長けた立地のマンションです。

安心のオートロック完備で2階ですが、下階には部屋がないため、下への音を気にしなくていいところもいいですね。

また、ペット可能ですので大切な家族の一員として、犬や猫などのかわいいペットたちとも一緒に暮らすことができます。

お部屋は三方角住戸で、バルコニーも2か所あり、陽当たり・通風良好です

≪おかげさまで販売終了いたしました≫