2013年1月

すすき野団地3-23号棟 リノベ団地

2013年1月24日 by green

65,000㎡超の敷地に総戸数820戸、旧都市基盤整備公団分譲、

ビッグスケールコミュニティのすすき野団地にリノベーション物件登場です。

南向きで全面棟がなく、明るく開放的な3階の人気住戸です。

間取りも変更し、使いやすくしました。

フラット35利用可能・耐震適合証明書取得も可能物件です。

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

 

車返団地1街区1号棟 リノベ団地

2013年1月24日 by green

何度か登場しています車返団地ですが、今回は1街区です。

4階南向きの採光・通風・眺望に優れた住戸です。リビングにはガラスブロックを採用し、アクセントが効いた造りになっています。

京王線「武蔵野台」駅徒歩6分

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

 

 

 

 

 

ガーデンハウス砧弐番館アンビエンテ

2013年1月18日 by green

第一種低層住居専用地域の閑静な住宅街に佇む旧住友不動産分譲のこのマンション。

設備も充実していて、TESの床暖。24時間セキュリティシステム、浴室乾燥はもちろんなのですが、私がびっくりしたのは”洗濯残り湯注水システム”です。お恥ずかしながら今までついている物件を私は見たことがなく… 名前の通りではありますが、浴槽の残り湯がスイッチひとつで洗濯機に注入されるシステムです。ホースを浴槽に入れたりする手間もなく、とってもエコなシステムです。

南向きの陽当たり・通風良好な3階の南西角住戸にはプライベートポーチもついているので、小さなお子様がいる方にはベビーカーなんかを置いたり、グリーンを飾ってみたりとさまざまな使い方ができると思います。

無償で使えるトランクルームもあり、ゆったり82.92㎡の3LDKです。ペットも飼育可能

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

車返団地3街区15号棟1階≪リノベ団地≫

2013年1月18日 by green

このブログにも数回掲載している車返団地の1階のお部屋が出ました 😳

モデルルームのような仕様で、担当者、自信の1部屋です!

LDKと洋室がガラスブロックの入った壁と行き来ができるようにスライドドアを採用しました。開放しても独立性を持ったお部屋でも使えるようにしてあるので2wayで使用可能です。

今まで見てきた車返団地のお部屋でも1番かも 🙂 私感ではありますが。

≪おかげさまで販売終了いたしました≫

 

 

密かに人気が高まっているというリノベ団地

2013年1月7日 by green

年末年始に新聞やネットで話題になっていたリノベーション団地、略称「リノベ団地」

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20120705-00024878-r25

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130105-00000004-pseven-bus_all

当社では、一棟とは行きませんが、一部屋一部屋大切に作り上げています。

団地でお探しのお客様、また、団地で売りたいお客様などいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

もちろん、リノベーション・リフォームのみの相談も承っております。

 

新年のご挨拶

2013年1月7日 by green

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、関係者皆様から良いご縁をいただき、誠にありがとうございました。

今年も関係者皆様からいただいたご縁を大切に、社員一同リノベーション事業及びマンション買取事業をより一層励み、社会の一員として頑張ります。

代表取締役 高野 節生