お知らせ

弊社の名前を騙ったなりすましの郵便物等にご注意ください

2024年1月31日 by green

弊社名を無断で使用する郵便物、電話などによる営業等が
行われているとのご報告を警察よりいただいております。
弊社とは一切関係ございません。
充分にご注意ください。

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへ

2024年1月9日 by green

令和6年能登半島地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

現在も非常に厳しい状況が続いておられる事と思います。
一日も早い復旧と皆さまの日常に笑顔が戻りますことを
心よりお祈り申し上げます。

 

宅地建物取引業免許更新のお知らせ

2023年11月22日 by green

この度、宅地建物取引業免許を更新いたしました。

更新に伴い、弊社の免許証番号は

東京都知事(4)89922号 となります。

今後ともご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

2023年 新年ご挨拶

2023年1月5日 by green
新年あけましておめでとうございます。
 
昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂ける仕事を心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
2023年 
株式会社グリーン 社員一同
 

 
 

お陰様で創立15周年

2022年9月22日 by green

早いもので
株式会社グリーンは、令和4916日をもちまして、創立15周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜と心より感謝申し上げます。

これを機に、いま一度創業の精神に立ちかえり、
より一層皆様のお役に立てるよう力を尽くす所存です。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

一都三県でマンション、土地、一棟レジの買取りをメインにしておりましたが
新たに共有持分の買取り事業も始めましたので、併せてご報告させていただきます。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染の終息と、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 

                                   株式会社グリーン   
                                   社員一同       

 

NICハイム東陽町第7

2022年9月9日 by green

今回は、最上階、日当たり・眺望の最高のお部屋です。

東京都江東区南砂4丁目に位置する総戸数68戸、10階建ての中規模マンション
最寄駅は東京メトロ東西線「南砂町駅」で徒歩10分、近隣の生活環境も良好です。
同線「東陽町駅」から徒歩15分、
都営新宿線「西大島駅」から徒歩21分と複数の駅も利用できます。

アクセスも東京主要都市までがほとんど30分以内で通勤にも便利なだけでなく
近隣に緑豊かな公園や大型ショッピングモール等もあり
生活しやすい立地が魅力のマンションです。

今回のリフォーム内容は

全室壁・天井クロス貼替(一部アクセントクロス仕様)
■ フローリング上張り(LDK・全洋室・廊下)
半畳タイプ畳上張り(和室)
■ 床フロア交換(玄関・トイレ・洗面化粧室)
■ 洗面化粧台交換
■ 先行配管済み・エアコン設置(洋室1・2)
■ 温水洗浄機能付トイレ採用
■ 洗濯防水パン・洗濯用水栓交換
■ 一部照明(一部ダウンライト仕様)設置
■ スイッチプレート交換
■ TVモニター付きインターフォン設置  他

となっております。

 

《お陰様で販売終了いたしました》

中途採用情報を掲載しました。

2022年8月8日 by green

正社員3名募集予定です。

未経験者大歓迎

中途採用情報

勤務地

田園都市線 駒沢大学駅から徒歩5分

勤務時間

 

10:00~19:00(現在時間短縮営業中)

休憩時間:60分

仕事内容

不動産買取、売買仲介、賃貸管理業務等

福利厚生・待遇

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

退職金共済:加入

営業車3台有

給与関係

月給:基本給25万円以上(資格、経験、能力に応じ決定)
締日:20日締めの当月25日支給
賞与:年2回(6月、12月)に成績に応じた歩合支給
                (基本給も含めて最高30%還元)

交通費:全額支給

応募方法

写真付き履歴書をメールまたは郵送。

追って人事担当者よりご連絡致します。

未経験者大歓迎です。

試用期間

6か月(最大)

 

※ご応募いただいた書類はご返却いたしませんので予めご了承下さい。
※ご応募の秘密は厳守いたします。個人情報は、採用業務以外には利用いたしません

 

 

「まん延防止等重点措置」解除に伴う弊社の対応

2022年3月22日 by green

弊社では、令和4年1月24日火曜日よりリモートワークでの業務を行って参りましたが、
東京都の「まん延防止等重点措置」の解除に伴い、
3月22日火曜日より通常業務を再開することといたしました。

今後も感染拡大防止のため、社会情勢を見ながら必要な措置を講じて参りますので、
引き続きのご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ【更新(1)】

2022年2月21日 by green

東京都からの蔓延防止期間延長に伴い弊社リモートワーク継続中

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ
      
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社はこれまでも時間短縮勤務、時差出勤等の対策をして参りましたが
令和4年1月19日の東京都知事による会見を踏まえ、
オフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを
決定いたしましたのでお知らせいたします。
クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                                                          記

【弊社の対応方針 概要】
1.   東京都知事の要請に基づき令和4年1月24日火曜日から期間は未定
2.  リモートワークへの切り替えを行うことといたします。
     それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
3.  不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も
      可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、
      弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
4.  弊社代表電話につきましてはリモートワーク対応のため、おかけいただいても
      応対することができかねますので、ご連絡の際は担当の携帯電話または
      弊社代表メール宛にご連絡をお願いいたします。

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき
今後の進め方に関してご案内いたしますので、お待ちいただければと存じます。

弊社代表メールアドレス  thanks@greeninc.co.jp
(対応時間  平日 9:00~16:00  時間短縮営業継続中)

 
管理物件入居者様への緊急対応は、引き続き株式会社TOKAIが対応いたします。

  連絡先TEL        03 – 5404 – 7307

  緊急駆付けセンター   0800 – 800 – 3315          

以上                       

                         令和4年2月21日

                                               株式会社グリーン                                                                                                                                       社員一同

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ

2022年1月24日 by green

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ
      
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社はこれまでも時間短縮勤務、時差出勤等の対策をして参りましたが
令和4年1月19日の東京都知事による会見を踏まえ、
オフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを
決定いたしましたのでお知らせいたします。
クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                                                          記

【弊社の対応方針 概要】
1.   東京都知事の要請に基づき令和4年1月24日火曜日から期間は未定
2.  リモートワークへの切り替えを行うことといたします。
     それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
3.  不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も
      可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、
      弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
4.  弊社代表電話につきましてはリモートワーク対応のため、おかけいただいても
      応対することができかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話または
      弊社代表メール宛にご連絡をお願いいたします。

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき
今後の進め方に関してご案内いたしますので、お待ちいただければと存じます。

弊社代表メールアドレス  thanks@greeninc.co.jp
(対応時間  平日 9:00~16:00  時間短縮営業継続中)
 
管理物件入居者様への緊急対応は、引き続き株式会社TOKAIが対応いたします。

連絡先TEL        03-5404―7307
緊急駆付けセンター   0800-800-3315          

以上                       

                         令和4年1月24日

                                               株式会社グリーン                                                                                                                                       社員一同